03/24/火

3月29日やまとチアチャレンジ中止のお知らせ


3月29日(日)に開催を予定しておりました「やまとチアチャレンジ」は、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、残念ながら中止とさせていただきました。
当初、2月下旬に1~2週間以内のイベント自粛要請が政府から発表されましたが、当イベントは時期的にも当てはまっておらず、推移を見守りながら実施に向けて準備を進めてまいりました。しかし、コロナウィルスについては収束が見通せず、慎重に開催を検討していまいりました。屋外でのイベントであるため、感染のリスクは高くないという意見もありますが、イベントの性質上、参加者と講師の接触も避けられず、予定通り開催することは困難と言う結論に至りました。
多くの皆様に参加申込をいただいており、今回で4回目となる「やまとチアチャレンジ」が実施できないことは、苦渋の選択でありました。ただ、世の中の状況を踏まえ、このような決定をいたしましたことにご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。
参加申込をいただいた方には、すでに中止のご連絡をメールにてさせていただいております。

新年度、あらためて「やまとチアチャレンジ」を開催する予定です。その際は、皆様のご参加をお待ちしております。