11/08/日

やまとアルティメットナイト【11月11日】開催!


「やまとアルティメットナイト」は、11月も開催いたします!まだまだ不安の残る社会状況ではありますが、感染防止対策を取りながら、実施いたします。参加にあたり、事前申込みのほか、参加当日の体調確認を参加条件とさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、このような社会状況の中での実施にあたり、ご理解いただきますようお願いいたします。

<開催概要>
日時:2020年11月11日(水)19時から21時
場所:大和ゆとりの森大規模多目的スポーツ広場
参加費:ひとり500円(当日会場で徴収します)
 ※やまとスポーツマネジメント会員の方は参加費無料
参加対象:小学生以上
定員:40名
申込締切:2020年11月10日(火)23時59分
 ※ただし、定員になり次第申込を締め切らせていただきます
備考:小雨決行、荒天中止
 ※19時前に開催中止が決定した場合は、メールにてお知らせいたします

[注意事項]
・参加申込手続きを完了した方のみ、ご参加(グラウンドに入場)いただけます。
・当クラブ会員の方も、参加される方はこのお申込が必要です。
・付き添い、見学の方はグラウンド内にはお入りいただけません。スタンド(観客席)で見学いただくことは可能です。
・参加される方は、原則、おひとりずつお申込みを行ってください。同居する家族で参加される場合に限り、ひとつの申込で複数人のお申込が可能です。
・参加申込を完了した方には、当日午前9時までに体調確認アンケート(フォーム)をメールにて送付します。当日19時までに、アンケートに回答をお願いいたします。回答いただけない場合は、参加をお断りいたします。
・グラウンドに入る前に、手指の消毒をお願いいたします(消毒液は当クラブで準備いたします)。
・休憩時など、ソーシャルディスタンスを確保してください。
・飲み物などの他人との共有は行わないでください。
・スポーツ保険等への加入は行いません。怪我などによる責任は参加者個人に帰属しますのでご承知おきください。
・更衣室の利用には人数制限があります。施設のルールに従ってご利用ください。更衣室の利用は21時までとなりますのであらかじめご承知おきください。

参加申込は、こちらから。

<お問い合わせ>
特定非営利活動法人やまとスポーツマネジメント
info@yamatosports.com